category
month
about
bookmark
RSS

  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711


スポンサー広告|Trackbacks(-)|comment(-)
0202.jpg


即購入
上にいるシイの言ってることは毎回変わります。 さぁF5を連打だ

・・と、そんなことよりロマが色々とアップデートされましたね!
重ね着できるようになりメガネ欄もでき
店も服は種類別になり・・これからどんどん増えるんでしょうね。
そして一向に増えないキノコ。。

キノコ狩りもちょっと仕様変更したみたい(コメント変わっただけ?
だけど鬼畜仕様には変わりなく・・地道に貯めることにします。

少し不便かも点を出しときます。
・OP曲大好きなんだけどスピーカーをでかくして忘れたときに耳が死ぬからオンオフ切り替えユーザー側で設定できるとうれしい
・買うときに物の一覧が勝手に切り替わって窓がいっぱいでないのはいいけど色々みたいとき店一覧どころかメニューまで消えるのは面倒。買い物メニューだけ左に持ってきて×ボタン作るか買い物終わった時に全て一括で消えるとかだといいな
・最初の靴下と靴の選びはあまりいらないような・・女の子はいいけど男やおっさんはどれが一番マシかで選んでしまう。せっかく着流しあるんだし草履はきたい。
・一ヶ月(だったような)で服のカラーリング替えるのはもったいない。キノコの採れる数と値段に差があるためほしいものが複数あった場合買えないことになるのは悲しい。それともカラーリングは周期するのかな。とにかくキノコが足りNEEE 時々友達のお子さんがくれるとかログイン以外でないのかな・・あるのかな

今のとここれぐらい?
でもこんなの気にならないくらいロマは良いです。
あ、キノコの足りなささはちょっと不満^^ だって売ってるもの全部ほしい。


昨日、マーサさんがリンクを張ってくださっていて心臓止まるかと思いました。
しかも日記にコメ・・・・コメントが・・・・・!
もう 感無量です。ありがとうございます大好きです。
って今気づきました。シグってかぶってますねごめんなさい。決してわざとでは・・・・

いつかお会いできると信じて。むしろ無理やり会いに行きます=3
ハロウィン使用にしてしまった。

直接いじくってしまう私にはブログは色々面倒でした。疲りた・・
でもタグいじりはやっぱり楽しいです。
さぁキノコで買いあさってやるぜ!




・・・?
チェックのワンピース赤がない・・だと・・・・・?


○| ̄|_
は・・・
ハロウィンとな!!!!

うわああああ
マジでえええ広場すげええぇぇ
しかも色々機能が発達しとるどっしぇええぇぇええ

全部ほしいよ・・服も雑貨も・・・
ハロウィン系は31日までだよね?
1日1キノコだとして31・・・絶対買い占めれない。


やべえキノコ・・・誰かキノコください・・・・・・
これはあれか。キノコ狩りでひと山当てろと。


  残念!キノコは見つかりませんでした。
  残念!キノコは見つかりませんでした。
  残念!キノコは見つかりませんでした。



  ・・・

無理!!!!(キノコ残り1個

たった今登録願いメールを出してきました。

本当はするつもりは全くなく同盟とかあったらいいなと思ってたんだけど
そういうのないんだねまだ・・・・
・・まぁそりゃそうだよね。始まって1年も経ってないんだし。
黒子同盟とかあったら絶対入るぞ! 誰か作ってくれ! 私のために!!

っと実は登録したのは1つ理由があり、
運営様に意見が届きやすいと思ったからです。
メールはちょっと手を出しにくいし(私だけか)
ふと思った事でもユーザーリンクしてるブログに書けばそれだけ人に見られる。
あわよくば運営様にも見ていただけるかもしれない。 ・・っていう下心もあります。

とにかくもっと人が来てほしい。おもしろいよロマンティッシュ。
せっかく交流が主なゲームなのに人いないと。

それにユーザーリンク賑わってるオンゲはそれだけで楽しいしね!



これだけ書いて登録されなかったら笑うしかない。



Next>>
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
