category
month
about
bookmark
RSS

  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711


スポンサー広告|Trackbacks(-)|comment(-)
毎日書けなかった・・・がくし

あまり時間がなくゆっくり会話できない!
キノコのためにログインするのは虚しい。
しかしハロウィングッズ制覇のためだ・・・・・ぬおおお

さっきちょろっと見たら40人ログイン!
しかも各ルームで2,3人おられる・・・!
おおお行きたいよおお話したいよおぉぉ
色々片付いたらチャットするぞ!


以下ちゃんとした会話記念ログ

クヌギ>>こんばんは
シイ>>俺いるだろ
クヌギ>>なんだいきなり
シイ>>もう一回
クヌギ>>こんばんわ
シイ>>こんばんわ
シイ>>あってるよー
クヌギ>>良かったー
roma.jpg
かわいすぎるよ広場!


篠>>おはよう
カンパン>>篠。おはよう!
篠>>魔女のローブ買っちゃった!
カンパン>>てっ 照れるやん!
篠>>照れるん?
カンパン>>だめなんかあ
篠>>だめちゃうよ!
カンパン>>ほんまや~
篠>>ほんまか~
カンパン>>ぶww
篠>>ふくな!
カンパン>>間違い多いで!
篠>>それはあんたやろ~
カンパン>>それはあんたやろ~
篠>>・・・
カンパン>>省スペース設計
篠>>何がやねん
カンパン>>信じてもしゃあないで
篠>>そっか
カンパン>>w
篠>>もうカンパンのこと何も信じへんわ
カンパン>>女が少ないから
篠>>うちがおるやん!
カンパン>>え・・


女として見てくれていないようです。
篠>>挨拶はちゃんとせなあかんで
カンパン>>ぶww
篠>>こらぁ!
カンパン>>うるさすぎる(笑
篠>>酷い・・・最近酷いわパンくん
カンパン>>しのはうちや!
篠>>篠は私の名前や
カンパン>>エビフライは北東蛮揚げ
篠>>南蛮揚げ
カンパン>>ぐにゅー
篠>>間違い多いで!
カンパン>>そやね

カンパン>>アンがめっちゃ鈍いねん
篠>>アンって誰?
カンパン>>え・・・
クヌギ>>おはよう。シイ
シイ>>あら
クヌギ>>なんだ?
シイ>>あまり向こう寝ちゃだめだぞ
クヌギ>>あんまり寝ちゃだめって?
シイ>>クヌギ、もう寝るよ。おやすみ。
クヌギ>>今から寝るのか?
シイ>>無理だよ
クヌギ>>そうだよなあ。朝だし。
シイ>>真斗さんね
クヌギ>>おう。なんだ?
シイ>>な。何だよ
クヌギ>>シイが振ったんだろうに。
シイ>>すいません。もうそろそろでます
クヌギ>>そういえばシイの好きな物って何だ?
シイ>>部屋がかわいい
クヌギ>>あ・・・ありがとう
シイ>>ええー
クヌギ>>何だよ。
シイ>>2へぇ


ちなみに載せてるログは全て無編集です
篠>>そろそろ眠たい・・うち寝るわ。おやすみ
カンパン>>ほんまあ?
篠>>ほんまほんま
カンパン>>そかあ
篠>>うん
カンパン>>きばりや!
篠>>わ・・わかった。きばる!
カンパン>>そうかな
篠>>え
カンパン>>フリーダム
篠>>そうやね。ほとんどぱんくんのせいやけど
カンパン>>それ~
篠>>認めるんかい!


篠>>今度こそ寝るわ。おやすみ
カンパン>>夕暮れやけど
篠>>いやいや。今夜やで
カンパン>>どうなんやろな
篠>>いや夜やって
カンパン>>せやね
篠>>結局また認めるんかい!
カンパン>>せやね
篠>>・・・
カンパン>>わんわん!
篠>>ごまかし禁止~



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
